2012年10月09日

ichika*さん便 -kenさん編-

大好きkenさんを、ichika*さんが
交換会でおすそわけしてくださいましたプレゼント
写真 2012-09-24 11 21 03+1.jpg
本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
写真 2012-09-24 19 29 11+1.jpg
くるみ、カシューナッツ、チーズがたっぷり入っています目
写真 2012-09-25 10 10 42+1.jpg
こしょうでスパイシーでかなり大人な味でしたぴかぴか(新しい)
ワニガメさん、カットしてごめんなさいモバQ

「3種のチョコと栗とアーモンドのバトン」は一番食べたかった
kenさんパン喫茶店
写真 2012-09-24 19 01 14+1.jpg
かなり大きくてずっしりしていたので、
半分にカットしていただきましたるんるん
写真 2012-09-24 19 05 10+1.jpg
栗がごろん猫
写真 2012-09-24 19 05 21+1.jpg
アーモンドもごろんごろん猫猫

「カシスとホワイトチョコのカンパーニュ」もごつごつ
していて見るからに食べ応えがありそうですバースデー
写真 2012-09-26 20 30 10+1.jpg
甘酸っぱいカシスととっても甘いホワイトチョコが
とっても最高でした満月
写真 2012-09-26 20 33 09+1.jpg
きれいなカシス色が食欲をそそりますアート

おかげで、幸せなぽんぬタイムが過ごせましたいい気分(温泉)
posted by ぽんぬ at 07:10| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

