2012年10月04日

はじめて2人で外食デビュー

昨日は、父が東京に来ていたので、
初めてちーぱくを連れて2人で
ミッドタウンで外食デビュー猫
まぁ、父はいましたが
あまり意味ないし(笑)
かといって、他人ではないので
困ったら助けてもらえるという
ほどよい感じだったので、デビュー決定グッド(上向き矢印)

まず、ミッドタウンまでベビーカーをおして30分犬
タクシーだと一瞬だとわかっていましたが、今後の
練習と思い、ぽんぬ頑張りましたかわいい

で、授乳は結局ミッドタウン内ではせず
1時間もせず食事終了ダッシュ(走り出すさま)

レストランは、事前に赤ちゃんがベビーカーで
行くことを電話で予約電話

食事中は、ぐずりだしましたが
首が座ったので私の膝の上に途中からのせました手(パー)

絶叫しなかったので、とりあえず助かりましたモバQ

その後、父の宿泊ホテルへ行ったのですが
タクシー内で泣きだし…と思ったら寝てました曇り

昨日は、自宅に戻ったあと
疲れたのかちーぱく非常に
ごきげんが悪い一日でしたがく〜(落胆した顔)
posted by ぽんぬ at 07:23| Comment(0) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニオンスクエアトウキョウ@ミッドタウン

はじめてちーぱくと外食with父ハートたち(複数ハート)
写真 2012-10-03 13 37 22+1.jpg
USTバーガー フレンチフライ添えファーストフード
写真 2012-10-03 13 37 31+1.jpg
何年ぶりにこれ、食べただろうぴかぴか(新しい)
写真 2012-10-03 13 38 49+1.jpg
やっぱり、このお肉おいしー犬満月

黒ハート幸せ黒ハート
posted by ぽんぬ at 07:16| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

