2012年10月02日

育児相談

港区の育児相談にいってきました猫

離乳食の簡単な説明と赤ちゃんに
よく起きる事故などの説明本
そして、計測犬
ちーぱくくん、さらに成長して8,260gで68.5cm目
ダントツ大きかったわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

その後、各個別のブースで専門員と育児相談手(パー)
授乳間隔が2時間に1回ということが
メインターゲットモバQ
もう少し、授乳間隔をあけるように
練習しましょうって手(パー)
あとは、ひとりで頑張りすぎているので
シッターや託児所をどんどん利用しましょうとのことでした家

授乳間隔をあける練習ってどうやってやればいいの耳
泣き叫ばなければごまかせるけど…難しいなぁふらふら

そろそろ、また預けに行きたいぽんぬです満月
posted by ぽんぬ at 11:05| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポムのオーダーサンド

ポムのベーグルは、大きくないけど
中がぎゅぎゅって感じで入っていて大好き犬揺れるハート
写真 12-09-17 13 49 45+1.jpg
キャラメルチョコベーグル×蜜林檎&胡桃クリームチーズいい気分(温泉)
写真 12-09-17 13 53 16+1.jpg
蜜林檎&胡桃クリームチーズは、ラザニアと同じくらい好きで
絶対オーダーサンドの時にお願いするぽんぬ猫

今回も、相変わらず、おいしくて大満足のポムさんでしたぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 10:36| Comment(0) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

