2012年10月27日

シニフィアン・シニフィエ

ぽんぬがパンにはまったきっかけと
なったパン屋さんです犬
写真 2012-10-23 7 54 11+1.jpg
期間限定の「バゲット・オ・マロン」猫
写真 2012-10-23 7 54 20+1.jpg
HPによると、風味の異なる2種類の栗の粉を
ブレンドして生地に練りこんだ、
とてもリッチな栗のパンですペン
写真 2012-10-23 8 03 08+1.jpg
確かに、そのとおり揺れるハート
優しい甘みやほのかな香りがまさに栗いい気分(温泉)
しっとりした食感が、嬉しいですぴかぴか(新しい)

こちらは、いつも必ず頼む「パン・オ・ノア」るんるん
写真 2012-10-23 7 53 35+1.jpg
クルミとピーカンナッツの2種類のナッツが入っていますよ目
写真 2012-10-23 7 53 55+1.jpg
ジャガイモが練り込まれているそうで、一番好きな食感の
もっちり+しっとりがうまく融合しています手(チョキ)
写真 2012-10-23 8 18 23+1.jpg
毎日食べたいよーかわいい
写真 2012-10-23 8 20 12+1.jpg
また、頼みたくなるシニフィアン・シニフィエの
感動パンでした手(パー)
posted by ぽんぬ at 06:37| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ホームメイドスコーン@DEAN&DELUCA

超お気に入りで出会ったら、
100%購入のこのホームメイドスコーン犬
写真 2012-10-04 8 25 18+1.jpg
ころんとしたこのかわいい姿から、
想像もできない食べごたえのある
素朴でだけど上品な味わいは誰が想像できるでしょうかわーい(嬉しい顔)
写真 2012-10-04 8 26 50+1.jpg
ぽんぬ、No.1のスコーンです満月
posted by ぽんぬ at 07:51| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

離乳食教室

昨日は、区の離乳食教室でしたハートたち(複数ハート)
ちーぱくは、9kgでダントツのでかさ猫
まさか、もう離乳食始められましたか?
なんて聞かれましたモバQ

なんだか、面倒だなぁ…離乳食つくりふらふら

みなさんは、いつから始められましたかexclamation&question
卒乳や断乳の体験談やご予定も
聞けたら嬉しいです犬
posted by ぽんぬ at 09:19| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

