2012年10月31日

こんなときどうする??

ちーぱくを連れて銀座三越を往復中のことハートたち(複数ハート)

行きは、ごきげんでしたかわいい
デパ地下での私の用事が済むと
そそくさと帰ったので、三越滞在時間は
多分10分くらいわーい(嬉しい顔)

で、帰り…日比谷公園を通過するまではよかった犬
が…官庁街で突然大絶叫猫ダッシュ(走り出すさま)

途中とまってあやしてもだめモバQ
抱っこしてもだめバッド(下向き矢印)
もちろん、おっぱいでもないしあせあせ(飛び散る汗)

ということで、抱っこしたままからの
ベビーカーを押すという最悪のパターンふらふら

散歩のトータル時間は1時間ちょっとなのに曇り

こんなとき皆さん、どうしますかexclamation&question
タクシーという距離ではなかった車(セダン)

最近、自分の思うことと反対のことばかり
おきて、なんだかつらいぽんぬです足
(自宅は車で3分のとこまできていた家
posted by ぽんぬ at 07:07| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pooomamaちゃん便-ぽんぬのおやつ part1-

今日のぽんぬ贅沢おやつは、
pooomamaちゃん便より犬
写真 2012-10-23 11 06 14+1.jpg
山法師の「栗あん」演劇
写真 2012-10-23 11 06 50+1.jpg
かなりしっかりどっしり栗が入っている
嬉しいほっこりおやつ喫茶店
写真 2012-10-23 11 07 08+1.jpg
栗あんっていうから餡のねっとりを
想像したけど、この餡はぽんぬ好みで
しっとりした感じでやったーわーい(嬉しい顔)

3時のおやつはネイティブの「クランベリー&クリームチーズ」手(チョキ)
写真 2012-10-23 11 11 55+1.jpg
外からもクリチとクランベリーがみえまーす目
写真 2012-10-23 11 12 37+1.jpg
こぶりだけど、しっかりとクランベリーも
クリチも入っているのでいいおやつになりました犬
写真 2012-10-23 11 12 49+1.jpg
クリチ、ここの大好きなんだーるんるん

pooomamaちゃん、どうもごちそうさまでしたプレゼント
posted by ぽんぬ at 07:00| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

米ベーグル@マルイチ

ぽんぬの朝「ごはん」です犬
写真 2012-10-09 8 12 18+1.jpg
パンナイフに米のもっちりした
生地がつくくらい、本当にもっちり目
写真 2012-10-09 8 14 21+1.jpg
バターをたっぷり塗って食べるのが
ぽんぬ流の食べ方ですハートたち(複数ハート)
posted by ぽんぬ at 06:41| Comment(0) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

