2012年09月30日

寝返り

昨日、ちーぱく
早速寝返りができましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0363.JPG (2)+1.jpg
義理の両親宅で、じーじ・ばーば・
義理の妹・そしてぽんぬ夫婦の前で
見事にごろりん犬満月

最近、よく腰をひねっていたので目
そろそろかなぁとは思っていたのですが猫
あっという間でした手(チョキ)

なお、昨日はちーぱくの睡眠いい気分(温泉)
朝6時起床→11時〜12時まで車の中で睡眠
→日中全く寝ないで15時半から30分だけ睡眠
→帰りの車内で20時から1時間睡眠
→自宅のゆりかごで23時〜1時まで睡眠
そこから2時間ごと(3時・5時)に起きて、朝7時手(パー)

こんな一日でぽんぬヘトヘトの一日でしたモバQ
今日こそ、寝てくれーダッシュ(走り出すさま)
posted by ぽんぬ at 09:02| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ichika*さん便 -petit a petit編-

静岡パン「petit a petit」のパンのご紹介です手(パー)
写真 2012-09-24 11 22 35+1.jpg
「ドライパインとマカデミアナッツ」ハートたち(複数ハート)
写真 2012-09-24 16 40 42+1.jpg
ナッツの中でも、一番好きなマカデミアナッツぴかぴか(新しい)
今まで食べたことのない組み合わせで、感動のおいしさでした揺れるハート

こちらは、「クランベリーとマカデミアナッツ」黒ハート
写真 2012-09-24 16 45 34+1.jpg
素敵な形ですねかわいい
写真 2012-09-24 16 46 53+1.jpg
久しぶりに王道ハード系をいただいた気がします犬
言うまでもなく相性抜群でした手(グー)

そして、相当気に入った「カンパーニュ・ノア」演劇
写真 2012-09-26 20 49 10+1.jpg
苦味のある生地に小粒なくるみがたくさんハートたち(複数ハート)
写真 2012-09-26 20 51 07+1.jpg
食べ終わったとき、思わずおかわりって
いっちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

貴重な静岡パン、本当にありがとうございますいい気分(温泉)
posted by ぽんぬ at 07:30| Comment(4) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

