2012年09月28日

はすっこさん便 -豪華京都便-

嬉しい京都ベーグルがたくさんわーい(嬉しい顔)
写真 2012-09-27 11 50 59+1.jpg
radiobagelにFlip up!るんるん
さらに、ブラウニーブレッドまで黒ハート
感動ぽんぬですぴかぴか(新しい)

まずは、ブラウニーブレッドの黒糖クルミもち餡ベーグル犬
写真 2012-09-27 19 11 32+1.jpg
カットしてしまい…さらに、隣にちーぱくが寝ていて
暗い中での写真撮影でなんだか色が怪しいがご容赦ください(笑)カメラ
写真 2012-09-27 19 11 49+1.jpg
ぽんぬ、あまり小豆やきな粉などの「和」系が得意では
ないのですが…はすっこさんとブラウニーブレッドの
このベーグルのおかげで小豆が好きになりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
写真 2012-09-27 19 13 31+1.jpg
大好き黒糖くるみ生地につぶ餡がたっぷりで
これまたたくさんのきな粉(これがおいしかったかわいい
ブラウニーブレッドさんのファンになっちゃいました手(チョキ)

そして、radiobagelさんのお願いしていて
サンドもいただきました満月
写真 2012-09-27 19 44 01+1.jpg
豆乳ベーグルにアーモンドピーチパインクリチをサンドるんるん
写真 2012-09-27 19 44 19+1.jpg
豆乳ベーグル、おいしすぎーハートたち(複数ハート)
こぶりだけど、もっちり生地で相当気に入りました手(グー)
写真 2012-09-27 19 44 35+1.jpg
これまたはじめてのアーモンドピーチパインクリチ演劇
写真 2012-09-27 19 46 35+1.jpg
南国の雰囲気にお口がなりましたアート

こんなに恵まれていていいのか、ぽんぬ手(パー)
はすっこさん、本当にありがとうございましたプレゼント
posted by ぽんぬ at 10:57| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵本

はじめに与えたのがこちらの2冊本
2books+1.jpg
「しましまぐるぐる」の方は、まだ興味を示したが…
「じゃあじゃあびりびり」の方は、残念ながら全く猫ダッシュ(走り出すさま)

ということで、こちらを与えてみました目
ehon1+1.jpg
ふかふか生地の絵本で中がびりびり音がしますハートたち(複数ハート)
ehon2+1.jpg
うさちゃんも飛び出すが、まだうちのちーぱくには
理解できず(当たり前か手(パー))口にすべてを持っていって
遊んでいます犬
ehon3+1.jpg
なかなか読み聞かせって根気がいるので、
ぽんぬが挫折していますモバQ
posted by ぽんぬ at 07:02| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

