2012年09月27日

pooomamaちゃん便 -手作りパウンド-

おなじみ(笑)pooomamaちゃんとの交換会プレゼント
写真 2012-09-26 11 27 04+1.jpg
今回は、私が勝手に和菓子便を送ったのに
こんなにたくさんぽんぬのつぼをおさえた
チョコ+ナッツ系のお菓子をたくさんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
写真 2012-09-26 11 33 31+1.jpg
しかも、こちらはぽんぬが送ったぬれ甘納豆を
使ったpooomamaちゃんの手作り
「きな粉のお豆とくるみのパウンド」なの手(チョキ)
写真 2012-09-26 11 35 46+1.jpg
こちらもpooomamaちゃん手作り「オレオ紅茶パウンド」るんるん
とってもしっとりしていて、おいしかったよ手(グー)

たくさんのお菓子、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 10:34| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

