2012年09月17日

おやすみ前のポム・ド・テール

思いがけず時間ができたので、
ポム・ド・テールにものすごい
久しぶりに行って来ました猫
写真 12-09-16 13 07 27+1.jpg
以前は住んでいた西荻が今は遠い…船
写真 12-09-16 14 37 47+1.jpg
ここは、ベーグルはもちろん大好きだけど
デリがぽんぬ超お気に入りなんです黒ハート
写真 12-09-16 14 41 40+1.jpg
ベーグルクロックムッシュかわいい
写真 12-09-16 14 44 53+1.jpg
レストランに出てきても全然おかしくない
ちゃんとしっかりおいちぃーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

こちらもかなり気に入っているベーグルパングラタン犬
写真 12-09-16 14 43 56+1.jpg
スモークサーモン・クリームチーズ・ツナブロベシャメルソース演劇
写真 12-09-16 14 44 24+1.jpg
おうちで作れないかなぁと真剣に思っちゃいます満月

冷凍庫事情もあり、ベーグルは控えめに4個
(そもそも予約時点でほとんどなかったダッシュ(走り出すさま))と
写真 12-09-16 15 08 59+1.jpg
サンド3点をgetした幸せぽんぬでした手(チョキ)
写真 12-09-16 14 53 32+1.jpg

後日ゆっくりレポしまーすレストラン
posted by ぽんぬ at 10:42| Comment(2) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

