2012年09月26日

はすっこさん便 -ゴントランぱん-

はすっこさんがおまけにくださった
渋谷にオープンしたばかりの
ゴントランシェリエのクロッカンハートたち(複数ハート)
写真 2012-09-20 11 37 20+1.jpg
ナッツごろごろで、幸せぽんぬタイムでした猫
posted by ぽんぬ at 13:18| Comment(0) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便秘で病院へ

うちのちーぱく、一週間近く
お腹がつまって非常に辛そうで、
唸り続けていましたふらふら

ビオフェルミンを顆粒にして
数回ミルクに混ぜてあげましたが、
日に日にイライラが溜まっている
のがわかり、ひどい泣き方でダッシュ(走り出すさま)
ほとんど寝てくれないので、
こっちもかなりストレスがMAXがく〜(落胆した顔)

山王病院へ電話して、小児科へ猫
浣腸をしてもらったら、
スッキリしたようでしたが
まだまだスッキリが足りないのか…
さらに昨日は泣きっぱなしバッド(下向き矢印)

今日あたりには、落ち着いてくれる
ことを期待したいぽんぬですモバQ
posted by ぽんぬ at 07:46| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ichika*さん便

メールで、ぽんぬと交換会が
したいということでichika*さんと
はじめて交換会をしました揺れるハート
写真 2012-09-24 11 02 59+1.jpg
はじめてみる静岡パンたち目
petit a petit (プティタプティ)という
静岡市駿河区の人気パン屋さんだそうです耳
写真 2012-09-24 11 22 35+1.jpg
「bistro BAKERY 弥太郎」という静岡で人気の9/23に
オープンしたばかりの新しいパン屋さんぴかぴか(新しい)
写真 2012-09-24 11 23 56+1.jpg
スイートポテトチョコラをさっそくいただいきました猫
写真 2012-09-24 11 27 23+1.jpg
チョコ好きぽんぬ、ポテトで秋を感じながら
大好きなチョコとのパンで幸せいっぱいです演劇

おまけにバームクーヘンもいただいちゃいました手(チョキ)
写真 2012-09-24 11 24 07+1.jpg
とっても嬉しいです喫茶店

ゆっくり大事にいただいきますレストラン
ichika*さん、どうもありがとうございますプレゼント
posted by ぽんぬ at 13:24| Comment(2) | おともだち便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

