2012年07月19日

ビッケベーグル -アップルチョコ-

これは、ぽんぬがお取り寄せして
いたビッケのベーグルサンド猟犬

image-20120614113713.png

アップルとチョコの最高の組み合わせチュッ

image-20120614113743.png

ビッケのスイーツ系のベーグルサンド、
pooomamaちゃん便もあって
ほぼ制覇したかなぁ勝ち誇りゴハン1

posted by ぽんぬ at 11:40| Comment(2) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予防接種

2ヶ月の予防接種に行ってきました猟犬病院

区の無料の任意の予防接種、
肺炎球菌とヒブを受けましたにこにこ

ちーぱくは、いつもはベビーカーは
絶対といっていいうほど泣かないのですが…
気配を察したのか泣き出しちょっと焦りましたモバQ

義母と一緒に行ったのですが、ひとりだったら
パニックになったでしょうバッド(下向き矢印)

肝心な注射は、針をさした瞬間だけ
泣いてあとはケロリとしていました目

が、家に帰ってからが絶叫が激しくがく〜(落胆した顔)
こちらも一緒に泣いてしまいましたふらふら

そのうち、自我が芽生えたらもっと
病院や注射を理解し嫌がるんだろうなぁー(長音記号1)
posted by ぽんぬ at 08:52| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

