2012年07月08日

公園デビュー

今日は、夫くんがいたので
近所の日比谷公園におさんぽ犬

ちーぱく公園デビューですハートたち(複数ハート)

音楽ライブがやっていてちょっと
うるさかったけど…往復30分で
ちょうどいい距離でした曇り

涼しくて、過ごしやすかったので
ちーぱくは、ほとんどずっと寝ていましたいい気分(温泉)

帝国ホテルで、ちょっと涼み喫茶店
銀座三越で授乳+オムツ替えという
動きがもうちょっとでできそうですぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 18:48| Comment(4) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノア・ドゥ・ブール

カヌレと揺れるハート
フィナンシェ犬
写真 12-06-24 17 06 36.jpg
カヌレは、かなり洋酒が効いていて
とっても濃厚でおいしかったですぴかぴか(新しい)
写真 12-06-24 17 08 00.jpg
フィナンシェは、ぽんぬの
欠かせない大好きな焼き菓子手(グー)
写真 12-06-24 17 08 25.jpg
こちらもしっとりした洗練されていました手(チョキ)

ガレット・ブルトン喫茶店
写真 12-06-25 9 19 57.jpg
バターがたっぷりで、
コーヒーとよくあい素敵な
おやつタイムになりました犬写真 12-06-25 9 20 32.jpg
posted by ぽんぬ at 11:56| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

