2012年07月26日

ピザベーグルと野菜サンド

ボリュームたっぷりのピザベーグル猫
写真 12-06-23 11 58 03.jpg
とってもいい香りがして、
チーズがとろけていまするんるん
写真 12-06-23 11 58 14.jpg
茄子にアスパラガス、かぼちゃに玉ねぎと
新鮮お野菜がたっぷりでした揺れるハート

こちらも、お野菜たっぷりの野菜サンドいい気分(温泉)
写真 12-06-23 14 34 11.jpg
大迫力ですモバQ
じゃがいもが珍しく、ベーグルに塗られた
オーガニックピーナッツバターが優しい味わいに
なっているベーグルサンドでしたぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 12:44| Comment(2) | べーぐる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

一時預かり検討中

全く寝ないちーぱくがく〜(落胆した顔)
さらに、相当ひどい絶叫で
ぽんぬは出産後からちーぱくと
2人っきりで、そろそろ
おかしくなりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

義理の母がたまに来てくれますが、
なかなか芯から甘えられないし、
実の母は遠距離に加え、
私の妹の出産(私の出産と二週間違い)で、
実家が近い妹は
実家によく帰省していて、
遠距離にいる私は甘えられない失恋

で、今までなんとなく夫くんに
頼りながらも、ほぼひとりで
育児をやってきましたモバQ

だけど、限界なので託児所での
一時預かりを利用してみようかと
思っていますダッシュ(走り出すさま)

2時間くらいを週2回ほど
お願いしようかと検討中パンチ
どんなとこかしらexclamation&question
posted by ぽんぬ at 20:19| Comment(6) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玄米パン

お砂糖を使っていない
ヘルシー玄米パンです犬
写真 12-07-05 12 15 51.jpg
もっちりした生地で、
玄米の香りがほのかにしましたるんるん
写真 12-07-05 12 16 17.jpg
朝ごはんにぴったりのパンです手(グー)
posted by ぽんぬ at 11:36| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

