2012年07月28日

ameen's oven

久しぶりにこちらのパンをお取り寄せプレゼント
写真 12-07-12 12 22 12+1.jpg
パン・デュカ犬
写真 12-07-13 13 16 23+1.jpg
デュカは中近東とりわけエジプトで
よく使われるミックススパイスらしいです目
写真 12-07-13 13 20 44+1.jpg
かなりエスニックな雰囲気たっぷりの
パンで、コリアンダー、クミン、アニスを
強く感じましたかわいい

ココナッツ・ブレッドるんるん
写真 12-07-13 12 19 09+1.jpg
サックリとしたココナッツの食感が楽しいパンでした手(グー)
写真 12-07-13 12 24 03+1.jpg
黒糖の甘みが優しく、ココナッツとよくあっていました黒ハート
posted by ぽんぬ at 22:00| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時預かり体験

昨日は、初めてちーぱくを
託児所なるところに2時間ほど、
預けてみました黒ハート

ちーぱくは、お利口だったようですが目
2時間は、非常に短いので何も
結局できませんでした失恋

預けに行くのに、片道20分1
預けるなら、もっと長い時間預けたいなぁいい気分(温泉)

しかし、高いダッシュ(走り出すさま)
割引などがきいても、2時間5,000円猫
これなら、近所のホテルオークラと
変わらないし、片道10分もかからない
こっちでよかったかなぁ犬

週2のペースで利用すると、我が家は
破産するけど‥たまに、4-5時間預ける
なら、いい気分転換になるなぁと思いましたぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 09:24| Comment(2) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

大型パン

大型パン2種のご紹介です犬
ショコラバゲット揺れるハート
写真 12-07-03 12 08 11+1.jpg
ところどころにビターチョコが入っています目
写真 12-07-03 12 08 49+1.jpg
スライスしていただきました半月
写真 12-07-03 12 09 06+1.jpg
甘くない大人のバゲットでしたグッド(上向き矢印)

もうひとつは、天然酵母 マカダミアンかわいい
写真 12-07-04 13 12 40+1.jpg
大好きマカデミアナッツがごろごろ揺れるハート
写真 12-07-04 13 13 01+1.jpg
クリチをたっぷり塗って食べると、
かなりおなかもこころも満たされました手(チョキ)
写真 12-07-04 13 13 28+1.jpg
posted by ぽんぬ at 12:21| Comment(0) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

