2012年05月29日

ぽんぬの産婦食

毎日、だいたい食パンを
食べているぽんぬですファーストフード

だけど、毎日一回は
できるだけおさかなを
食べるようにしていますぴかぴか(新しい)

image-20120529154154.png

この日は、きんぴらごぼうにかぼちゃ、
鯛の煮付け、それにアンデルセンの
チョココロネですかわいい

ある日は、鮭の塩焼きに卵焼き、
アサリのおこわに、栗・赤飯・山菜の
三種のおこわですよ手(チョキ)

image-20120529154212.png

そして、たまにはおにくということで満月
アスパラガスとチーズを巻いた豚肉に、
またまたかぼちゃ、ポテトサラダ黒ハート

image-20120529154229.png

主食は、食パン二枚でした犬

今は、外食ができず
自宅でしか食事ができませんが…ごはん
お取り寄せや宅配、夫くんに
買ってきてもらうなどして
食を楽しんでいるぽんぬなのでしたウインクバイバイ
posted by ぽんぬ at 10:46| Comment(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

