2012年05月18日

出産前ぐるめ -part3- マルイチベーグル@白金高輪

昨日からちーぱくとの同室のぽんぬです猟犬
初めての授乳や、オムツ替えなども
経験しましたにこにこ
これから、毎日これらがぽんぬの
お仕事になりますにこにこダッシュ

さて、出産前に、大好きでたまらない目がハート
マルイチベーグルのサンドを
買いに行きましたにこにこ

image-20120517060911.png
この日は、セブングレインハニーの
ベーグルに、たまごサラダとブルーベリー
トウフクリチをサンドしてもらいました勝ち誇り食パン

image-20120517061105.png

もちろん、レギュラーですよにこにこ
image-20120517061217.png
ブルーベリートウフクリチは、
本当に久しぶりでしたがクリーミーで
やっぱりおいしいチュッ

image-20120517061327.png
こちらは、毎日でも食べたい
と思っているぽんぬ大好きたまごてれてれ

image-20120517061614.png
おまけの、石臼クッキー猟犬クラッカー

早くマルイチベーグルの
サンドが食べたいと思っている
かなり食いしん坊ぽんぬなのでしたウインク食パン
posted by ぽんぬ at 10:17| Comment(0) | ぽんぬぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

無事生まれました(o^^o)

昨日、3268gの元気な男の
赤ちゃんを生みましたにこにこ

家族みんなに支えられ、出産後も
みんなにご対面できたちーぱく
(私の赤ちゃんのこと)は、幸せです猟犬ハート

そして、朝から、いつも通り目が
覚めて元気なぽんぬですにこにこ病院

昨日は、出産だったので
夜ご飯しか食べられず…
実はお腹が空いているんです勝ち誇りダッシュ

退院したら、マルイチのベーグルに食パン
特大ショートケーキケーキ
食べたいぞ勝ち誇り
posted by ぽんぬ at 05:56| Comment(10) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

出産を明日に控えて…

今日は、最後の大きなお腹ですにこにこ
明日の今ごろには、ちーぱく(ぽんぬの赤ちゃんのこと)に
ご対面していることでしょうチュッ

今日は、バルーンをいれて
病院に入院です病院
人生初めての入院です熱

両親・夫くんとディナー弁当

image-20120515212501.png
こちらは、私の入院食一食目ごはん
とってもからだに、よさそうです勝ち誇り

さて、長かったマタニティライフも
今日で最後ですが…ここまで、無事
成長してくれたちーぱくにまずは感謝ハート

そして、ここまで支えてくれた夫くんにこにこ
自分の両親と義理の両親に感謝ですにこにこバースデー

病院の先生、助産師さんにはこれから
まだまだお世話になりますが、
人生の一大イベント、出産を前に
心残りは、全くありません猟犬

体重管理に苦戦しましたが、
元気で楽しいマタニティライフでしたクラッカー
おいしいものを食べて、行きたいところに
行って、充実していましたウインク

あとは、ちーぱくが無事に誕生するだけです猟犬
ぽんぬ、頑張ります手(チョキ)
posted by ぽんぬ at 21:33| Comment(2) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

