2012年01月26日

思うようにいかない食事コントロール

なかなか思うように食事
コントロールができませんたらーっ(汗)

運動も全くしておらずバッド(下向き矢印)
家で食べてはゴロゴロ生活モバQ
本当は、散歩でもした方がいいんだろう
けど…あまりの寒さに外出する気がなくなるダッシュ(走り出すさま)

せめて、2日に1回は外出しよう猫
皆さん、運動とかしていますかexclamation&question

やることがないと、食べるしか
脳がないちーぱくです三日月犬
どうやって、このすごい食欲と
たたかっていいか正直わからない曇り

明日こそは、図書館に行き
読み終わった本を返そう本
posted by ぽんぬ at 22:47| Comment(2) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

3週間ぶりに体重測定

まずいです…モバQ
3週間ぶりに体重計に
のったら、+3kg以上がく〜(落胆した顔)

検診まで10日三日月
せめて、-1kgにはしたいちーぱくですふらふら

やっぱり、こわがって体重計にのって
なかったのがいけなかったのかなぁバッド(下向き矢印)

にしても、軽くなったと思ってのった
体重がこれだから猫
ラベル:体重 検診 体重計
posted by ぽんぬ at 11:19| Comment(2) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

22w 境目の日

妊娠22週未満は流産、
22週以降を早産と決められています犬

まだ生まれてくるには早すぎるけど、
新生児治療の対象となる週数に入ってきましたモバQ

食事コントロールが、妊娠前から
あまりうまくいかず暴食がとまらない
傾向にあるちーぱくですふらふら

昨日は、食パン1斤をぺろっと
食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)

こわくて、体重計にまだのれませんダッシュ(走り出すさま)

2月の頭には、母親学級に検診も
待っています三日月

赤ちゃんの準備は、まだ全然していませんが
時間がある週末に夫と一緒にデパートで
どんなベビーカーがあるとか、ベビーベッドが
あるとかを見に行けたらいいなぁと思いますかわいい

ここ2-3日、よく胎動がズンズンしています目

境目の日に、これからのマタニティライフを
見なおそうと改めて思いました手(パー)
posted by ぽんぬ at 10:59| Comment(2) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

