2011年12月30日

19w 今年最後の検診 -性別わかる?-

昨日から、19wのちーぱくです犬
年明けから、いよいよ6ヶ月突入ですダッシュ(走り出すさま)
まだ行けてなかった戌の日に、
お参りに来年に行ってきます手(チョキ)

さて、昨日は今年最後の検診でした目
どうやら、「おとこのこ」のようです黒ハート
まだ、確定ではありませんが…
おとこのこを育ててみたかったので、
とっても嬉しかったでするんるん

体重は、+1.1kgでしたふらふら
妊娠して、すでに+5.2kgです猫

お正月は、夫の家族と温泉旅行に
行くのやら、1月は自分の誕生日やらで
まだまだイベントが続くので手(パー)
次回の検診は、もっと体重管理を
頑張ろうと思います三日月
posted by ぽんぬ at 11:03| Comment(3) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

イベントラッシュ

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうかグッド(上向き矢印)

ただいま、18w3dのちーぱくです揺れるハート

私は、妹の結婚式に行ってきて
ものすごいボリュームのご馳走を
ペロリを食べてきました犬

そして、昨日はクリスマスケーキ喫茶店

今日は、ディズニーランドぴかぴか(新しい)

さらに、明日は夫とパーティーに出席レストラン

普段、めったに夫以外のひとと
会って話すことがないので
楽しくて、嬉しいのですがかわいい
体重増加は、本当にまずいですモバQ

クリスマスや年末年始は、太るといいますがふらふら
恐ろしくて、ここ1週間体重計に乗っていませんダッシュ(走り出すさま)

来週の検診、どーなっていることやら目

ところで、胎動っていつ頃から聞こえる
ものなのでしょうか耳
下腹部に微妙な違和感があるのですが…
これが胎動だexclamation×2と思えるものはまだないようです猫

19wの検診で、今年最後ですペン
posted by ぽんぬ at 12:26| Comment(4) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

複雑な妹の結婚式

明後日は、妹の結婚式で飛行機に
乗って移動します飛行機
5ヶ月も半ばに入り、お腹が
ぽっこりです…猫

私の妹は、妊娠しており私より一ヶ月
早い出産で、ようはできちゃった結婚モバQ

ただ、それだけならまぁなんとか
受け入れられるのだが…付き合っている
相手(結婚相手)をまだ私は知らないのです三日月

両親も、つい先日結婚相手の顔を
見たとかで…誰も彼の詳細は知らないのです失恋

私自身が、10年も付き合って結婚して
いるせいか犬妊娠→結婚という
順序違いに、誰も相手の詳細を
知らない状態というのはどうなんだろうか、
と考えてしまいます目

それでも、妹が幸せならいいですけどね手(パー)
posted by ぽんぬ at 12:22| Comment(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

