2011年11月30日

14w6d -検診2回目- 分娩予約

私の病院は、有名人が出産するような
いわゆる「セレブ病院」ぴかぴか(新しい)

先日も、有名な女優さんが出産していましたいい気分(温泉)
特別室のお部屋のお値段をみて、
腰が抜けそうになりました猫

さて、今日は2回目で分娩予約を
ようやくしてきました手(チョキ)

そして、初めて体重・採血・検尿と
病院らしいことをしましたいい気分(温泉)

初めてのお腹からのエコー揺れるハート
楽ちんでいいですね犬

主治医がしゃべったのはひとこと目
「異常がなければ、4週間後にきてください手(パー)
とっても落ち着いていて、物静かな先生です満月

来年の母親学級の予約もしっかりしてきましたexclamation×2
夫がいつも付き添ってくれるので、とっても心強いですハートたち(複数ハート)
posted by ぽんぬ at 19:16| Comment(2) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

明日は病院

引きこもっての食べ過ぎの日々で、
かなりこの一ヶ月気分がダウンして
いたちーぱくですもうやだ〜(悲しい顔)
つわりは、もう全くありません満月

明日は、初めての体重測定に
検尿、血液検査などが待っていますモバQ
初めて、区からもらった無料券を
使うことになりますexclamation×2

今年も、残り一ヶ月揺れるハート
楽しいことを考えて、前向きに
過ごしたいです犬
posted by ぽんぬ at 19:15| Comment(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

14w突入:日々について

毎日、みなさん何をしていますか?

私は、本当に暇です犬

今までは、バイトを2つやっていましたがモバQ
それも妊娠と同時になくなり…
暇すぎて結局食べばかりの生活ですふらふら

夫や家族以外の友達とも会っておらず、
体重増加とともにますます気分が滅入ってきますダッシュ(走り出すさま)

寝られればいいのですが、睡眠障害で
睡眠薬をやめてから日中は、食べることしか
脳がないように食べていますやや欠け月

来週の検査で怒られそうです目

裁縫や手芸は嫌いだしたらーっ(汗)
ひとと会うのも苦手だし…曇り
夫は、深夜しか帰宅しないので
夜ご飯を作るということもないしがく〜(落胆した顔)

出産後は非常に忙しいのだから、
今は暇でも仕方がないと思いたいのですが手(パー)
あと、半年もこんな生活が続くと
思うとますます憂鬱になりますexclamation×2

マタニティブルーかなぁ失恋
posted by ぽんぬ at 12:21| Comment(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

