2013年03月20日

ばいばい

ぽんぬ、引っ越しましたID
今までありがとうございました黒ハート

新しい地でも、頑張りますぴかぴか(新しい)
posted by ぽんぬ at 18:52| Comment(2) | ごあいさつ・おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ルヴァン

久しぶりにまともなパンの話題手(グー)
写真 2013-02-26 18 31 29+1.jpg
青山のナチュラルハウスに偶然ルヴァンさんがるんるん

初のルヴァンさん犬
写真 2013-02-26 18 32 00+1.jpg
食べてみたかった玄米キッシュ手(チョキ)
写真 2013-02-26 18 32 07+1.jpg
タルト部分は、かなりハードかわいい
中の玄米は柔らかく、上のチーズと
絶妙でしたーハートたち(複数ハート)

そして、お店のひとすらがいう
幻のクロワッサンぴかぴか(新しい)
写真 2013-02-26 18 32 29+1.jpg
全然甘くなく、ザックザックの生地でびっくり目
写真 2013-02-26 18 32 40+1.jpg

やっぱりぽんぬ、パン運はあるようです(笑)猫
posted by ぽんぬ at 21:47| Comment(1) | ぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

手づかみ期

ちーぱくが最近、離乳食を
まともに食べません猫ダッシュ(走り出すさま)

反省すべき点は、せんべいやボウロは
よく食べるので外出中にあげまくりだった点たらーっ(汗)
で、そのせいか何でもかんでも手でつかんで
食べようとして、家やら洋服が離乳食だらけ目

そこで、手づかみおにぎりを作ってみました犬
__.JPG
がしかし…ツナがぱさつくのと
ご飯がやはりべとついて、手では握るが
握りつぶす形になってしまいうまく
いきませんでしたモバQ

3回食だし、ベビーフードはネタ切れダッシュ(走り出すさま)
みなさん、どのようにして食事を
進めていらっしゃいますか耳
posted by ぽんぬ at 10:06| Comment(6) | ちーぱくのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

